
ズビビン | 麺類オノマトペ限定ブログ

麺類全般に関するどうでもいいオノマトペを半ばヤケクソ気味に垂れ流すブログです。

ズビバビパパパヤー@上野「香港亭」のマーボー麺セット

f:id:turezuregusa8:20140911224258j:plain

上野のとあるビルの8階にある中華料理屋さん。

ランチメニューなのでマーボー麺にご飯、サラダ、漬物、コーヒー(おかわり自由)までついて650円でした。

 

トロッとした餡かけ、柔らかい豆腐と中華麺が織り成す三重奏のハーモニー!

落ち着いた雰囲気で、窓際の席からは上野の町がよく見えます。

 

食後はまったりコーヒーを飲みながら過ごす贅沢な時間。

また午後からも頑張るぞ、と活力を補充。

 

まぁ、ぼくコーヒー飲めないけどな!

ごちそうさま。

 

香港亭 上野店 (ホンコンテイ) - 上野/中華料理 [食べログ]