
ズビビン | 麺類オノマトペ限定ブログ

麺類全般に関するどうでもいいオノマトペを半ばヤケクソ気味に垂れ流すブログです。

ズルズルぶるああああああ @ラーメン宮本 浦安店

ラーメン

f:id:turezuregusa8:20141016224217j:plain

浦安駅 浦安バイパス沿い 徒歩5分の位置にあるラーメン屋さんの油そば。

月・火・雨の日は麺大盛りか半ライス無料のサービスもやってるそうです。

 

麺がしっかりしていて、酢やタレ、ニンニクとの相性が抜群でした。

トッピングを注文しなくても煮玉子が入ってるのが嬉しいですねぇ。

 

個人的な意見だけど卓上にニンニクが置いてある店は、とりあえず期待できる気がします。

もちろんこの「ラーメン宮本」にもニンニクは置いてあったよ!しかも刻みニンニク!ガツンと力強い辛味をアクセント!(あんまり意味わかってない)

 

写真の手前に写ってる黒っぽい海藻?も歯ごたえがあっていい感じでした。

 

結論:すごく美味しかったよ!

 

このお店にはまた行きたいと思いました。というか絶対行く。

ごちそうさま。

 

宮本 浦安店 - 浦安/ラーメン [食べログ]