ズビビン | 麺類オノマトペ限定ブログ

麺類全般に関するどうでもいいオノマトペを半ばヤケクソ気味に垂れ流すブログです。

バタバタシオツブコーンンン@旭川 「梅光軒」の塩バターコーンラーメン 遠鉄百貨店 冬の大北海道展

f:id:flclover7:20150124031758j:plain

いやー旭川のラーメンが浜松にいながら食べられるってイイネ!楽チン!


さて、遠鉄百貨店「冬の大北海道展」に目玉としてやってきた旭川の梅光軒。 

本当は1日100食限定のこちらでもと思っていたんですけど、間に合わず。

 

でもいいんだ。

食べられないってことはきっと今の私には縁がないんだ、今の出会いを大切にしようそうしよう。

 

ってことで、味噌か醤油かどっちかなーと悩んでふと下に目をやって運命を感じたような気がした塩バターコーンラーメン(+マストな味玉追加)をいただきました。

 

普段もっとこってりこてこてぐらいがむしろ好きなんですけど、昼夜逆転もザラなリアル猫みたいな生活が続いた身には、今回の塩バターコーンがなんだかピッタリだったみたい。

 

身の丈に合うものを、ってこういうのかなって思った123デーでしたね。


梅光軒 旭川本店 (ばいこうけん) - 旭川/ラーメン [食べログ]