
ズビビン | 麺類オノマトペ限定ブログ

麺類全般に関するどうでもいいオノマトペを半ばヤケクソ気味に垂れ流すブログです。

ツケツケズゾゾゾゾーズルルルルーゲフゥ@東池袋「大勝軒」もりそば 大盛り

f:id:turezuregusa8:20150201185825j:plain

行ってきました東池袋!

つけ麺ブームに一役買った(と思う)大勝軒の本店。

最近だとコンビニとかスーパーにもこのつけ麺がおいてあるみたいですね。

 

というか、大盛りホント量多いな・・・800gは伊達じゃない。

上げ底なんか使わず男らしく(?)どんぶりいっぱいに麺が入っていました。

 

つけ麺の汁にはお肉とか海苔が入っててコクがありました。

美味しいんだけど800gはちょっと多かったかな!

 

残さず食べたけど、これもう夜ごはん食べられないだろうってくらいおなかがいっぱいになりましたとさ。 めでたしめでたし。

 

ごちそうさま!

 


東池袋 大勝軒 本店 - 東池袋/ラーメン [食べログ]