
ズビビン | 麺類オノマトペ限定ブログ

麺類全般に関するどうでもいいオノマトペを半ばヤケクソ気味に垂れ流すブログです。

すぅぅぅ~……ズビビンズビビンズビビビビビブふぉっ!@小諸そば「二枚もり」

f:id:thyself2005:20150517011051j:plain

昨日の「なか卯・山わさびそば」に続く“細けえことはいいんだよ、オトコ(※オンナも可)ならズビビンズビビン啜り倒せ”シリーズ第2弾は小諸そばの「二枚もり」。

通常のもりそば(240円)が+60円で麺量倍になるのはありがたい。おまけにネギだ小梅も実質食べ放題なのもありがたい。

ちなみにこのチェーンのそばは1回のズビビンで啜り切るにはなかなか長く、みんなガマンして食べているのか気にならないのか噛みちぎっているのか巻いて食べているのかちょっと気になります。気になるのでなんとなく話題にしてみた。

小諸そば事業部 -三ツ和株式会社