
ズビビン | 麺類オノマトペ限定ブログ

麺類全般に関するどうでもいいオノマトペを半ばヤケクソ気味に垂れ流すブログです。

ズッ、ズバババドバイバダイバーシティボーイにすらなれないMac初心者です@「田中商店 お台場店」の味玉豚骨ラーメン&明太ご飯

f:id:thyself2005:20150601001213j:plain

気軽に楽しめるフードコートでも、お台場ダイバーシティ東京にある「田中商店」の豚骨ラーメンはかなりのレベルだと思う。

白濁スープな1杯のお供にピッタリな明太ご飯の明太子も申し分ない盛りだし、お好みで追加できるニンニクもよくある風味の飛んだすりおろしタイプではなく本格的な刻み具合ときたもんだ。

ってことを気軽に書きたいだけなのに、慣れないMacだと気軽にタイピングしたり気軽に使いこなすのにまだまだ時間かかりそうです。

〜〜 ←Windowsだとジャギった感じに見えるかな?