
ズビビン | 麺類オノマトペ限定ブログ

麺類全般に関するどうでもいいオノマトペを半ばヤケクソ気味に垂れ流すブログです。

ずずっ ずずっ ずはー

ラーメン

f:id:eurisko1:20150618231334j:plain

 

西早稲田にある「らぁ麺 やまぐち」

梅雨に入って、ちょっと冷えるこんな日はラーメン日和ですよね。

鶏つけそばもいいけど、暖かいラーメンもよし。

100%鶏スープも美味しいけれど、なにより中細のこの麺が好き。 もっちり何とも言えない食感で、あっというまに喉を通りすぎてしまう。 100円の替え玉、すばらしい。

もちろん、ズビビンできないけど、うすぎり叉焼の小丼もすごくよし。

f:id:eurisko1:20150618231953j:plain

美味しかった。元気出た。

詳しくは、ズビビン庵主の記事をどうぞ。

www.masaemon.jp